平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第256話 平田瑞希のふり~すたいる公開

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は少しまったりペースな私ですが今日ネタとするのはやっぱり昨日の無糖警察騒動です、時は2017年8月8日夜私がセブンイレブンでパズドラをプレイしている時のことでした、何故か無能警察がセブンイレブンへとやって来たのでびっくりしたのですがその内容が驚くことに「万引き」があったらしく騒然なことでした。夜だけあって自分も築けなかったので何やらと無能警察が大量にやって来て夜戦にとつにゅうです。昨日はリアルにドラマみたいな感じでリアル現場を目撃出来たw結局その中でも私は愛人である「暖人」君と一緒にポケモンバトルをするんだけどヤフオク産では話んならんですあっさり負けたので全くもって機能していないのが現状で諦めて家に帰るひらみずくんは本日ふりすたの配信です。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END