平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第255話 ドラクエが終わりました!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はドラクエ11のラスランに行きましたいちよう今日はバグ話ですが「天空」の宝箱がある場所に行って宝箱を開けたのですが特定の行動すると出来るのか、「りんねのたて」が重複入手出来る、その上レシピも二回読んだので間違いかと思います、ただの寝ぼけだったらと思うけど全く起きて居たのでボケではないです。なので次の日にもう一度見に行くと尚ってました何とも不思議なバグ体験でした、そしてついに大魔王後輪するんだけど実は今回の魔王は反則します、ソレは何が反則しますと言いますと「ザオリク」を使って来るのでかなりウザイですその上どうしても勝てないって人はエディターのコードを使って挑んで見てください。そして夜私はパズドラをやりに行くんだけど今日も相変わらずの詐欺ガチャを回すんだけどやっぱり詐欺られるまぁ今日はここまで

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END