平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第253話 ドラクエ11を進めて行きました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は昨日の遠征から失敗して帰って来ましたが今日は大人しくしていました、今日1日ドラクエ11をプレイして私が今日思ったことを書きたいと思います、私は今日このドラクエ11をプレイした感想としてはゲームバランスが悪すぎことと、後半が作業ゲーになってしまうこと、前半は緩く進めていけるのですが後半になると一気にゲームバランス崩壊してコイツゲームバランス理解してるのか?と言うほどになり後半はぶっ壊れです、特にボスは弱くて道中がボスって感じになっています、他には目立ったことなのですが新規BGMが少なくて使い回しが激しくてまるでドラクエツクールをやってるかのようです今回のドラクエは駄作かなと思いました。次回はもっといいドラクエが出来ればなと思いつつ私は次回作を期待してます。

結果 ☆

続報

改造ヨッチ現れる

やっぱり今回もこうなってしまうのか?NTRを使って改造ヨッチを配っているものがいると報告を受けました。受けとるとデータが破損するらしく危険だそうです。皆さんも注意して下さい

こちらは正規です

■ヨッチ族1匹目 超強化
10009E5C 00000320
00009E5F 00000006
10009E62 000002d4
■ヨッチ族2匹目 超強化(以降+8ch)
10009EE8 00000320
00009EEB 00000006
10009EEE 000002d4
■ヨッチ族1~10匹目 超強化
40009E5C 100A008C
00000320 00000000
40009E5F 200A008C
00000006 00000000
40009E62 100A008C
000002D4 00000000

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END