平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第252話 三ツ森瑞樹さん作戦実行 ついにセレビィです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日で一人暮らしは終わりですラストに相応しいのはやっぱり愛していた「三ツ森瑞樹」ちゃんの家にも行こうと言う訳で早速遠征が始まりました。さぁ後戻り出来ない中大久保商店街につく、するとゲーセンがありそこにはみんな大好きチュウニズムがあったんですwそこでプレイしてる人がいたので少し見学するとインド人をプレイしていました。やっぱり人気だねセガ流ロッテルはwロッテルとは「ロッテルターミネェーション」ですまぁソレはいいとしてどんどん進んでいくひらみず君は瑞樹ちゃんに会いに前へと前へと進んでいく、その時俺の前に見えたのは

ただのしかばねのようだ

三ツ森家はしかばね化していた、えっ?おーいどこにいるんだよ、どこ探しても瑞樹の姿はありませんでした、ひらみずは瑞樹の家にあったゴミを見つけた。しかし時はもうその時間で止まっていた、ただ残っていたのが温もりだけが暖かく残っていただけだった。三ツ森家はボロボロに崩れ落ちてあこ方もなく崩れていたのです私はまた残されてしまった。私は三ツ森家を後にし冒険が始まりました。

「ゆしょばの伝説 ~過ぎされし 友を求めて~」オンライン

が始まります、リアル三ツ森物語第3彈目的は大切な友を求めて進んでいくリアル物語でありクリアーは存在する、大魔王は当然三森さんですコレは倒すではなく見つけるが正しい他には「佐藤 魔紀」ちゃんも仲間として登場します。果たしてひらみずは友を見つけることが出来るのでしょうか?帰りひらみずは45度に足を左に捻り見事捻挫してしまい見事大破ですwトイレに失敗し回りはうんこだらけとりあえず吹いて帰るもの歩くことが不可能なので明日は大人しくしていたいと思います。

遠征→→→→失敗

みずき待っていてね必ず向かいに行くよ。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END

ググッた結果は

http://soyokaze-houju.co.jp/

サービス終了してました、ご冥福をお祈りします