平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第251話 ルギアw ドラクエレベリングです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、昨日の提案どうでしたでしょうか?是日こそ採用してくれるとひらみず一同本気で嬉しいです、さておき愛する「るな坊」ちゃんが私のこと折ってきてるので寄り道はほどほどにレベリングに励みました、レベリングは子供協会の地下で行っており正確には黄色オーブが景品の場所でしています、その地下には「メタルスライム」が低確率で出現するのでおすすめですとりあえずレベリングも予てクラーゴン戦に向けて頑張って行きたいと思います。クラーゴンとはドラクエ8で出たタコヤロウです覚えていると思いますなんせドラクエ8の序盤のボスであり楽とイメージがあるが20レベリングまでしないと倒せないと言うのを聞いていますが実は27まで上げてます現状はなんとある情報を聞きました、クリアーするとなんとドラクエの初代で遊べるらしくドラクエ1と言えばアレですが伊藤Dの動画でネタバレが見れます。やりたい人は明日ROM張るのでクリアーまで待てない人はダウンロード下さい

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END