平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第250話 ホウオウ来ましたw 子供うんこ対策法

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は皆さんにこれから学校でうんちが出来る裏技を教えたいと思います。この裏技を使えば必ずみんながうんちが出来るようになります、やり方としてはガキんちょのうんちは必ず大きく臭くからかうことが多くて「アイツうんこしてるぞ」と言う流れとなる、ソコでコレを悪用してからかう人間を使用してそう自分より大きいやつが出せるのか?と言えば良いのです性格に言うと子供はうんこが見たいので見せてしまえばいいのです、台詞が「おれよりデカイの出してみな」

http://f.hatena.ne.jp/mobile/S18013121/20170209215004

このくらいのうんこ見せれば逃げて行くだろう、でも現状としてはうんこのみせあいは禁止ではないので見たい人だけが見ればいいし例えば何かを賭けて「うんこデカさ勝負」を学校で流行らせれば嫌でもするだろうと思います。逆にソレでもしないのであれば先生側から「給食おかわりサービス」をすれば、みんな給食目当てにデカさ勝負をするようになると思います。でもルールはと言いますと流石にクラス全員でやると32人になるが男子と女子は必ずわけるようにしたほうがいい、なんて女子はうんこが必ず大きいので男子の敵ではありません。なので必ず分けましょう勝負は自然な便で行うことを必ず条件にして下さい。行う時期は授業中が言いと思います、出ない生徒は出している生徒を応援するのが言いと思います。コレでするようになったらいいなと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END