平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第249話 ♪打ち上げ花火♪ 一人暮らし1日目

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日から一人暮らしが始まります、今回の一人暮らしはガチの体験版ではなく料理スキルから何もかも一人でやると言うガチモードです早速攻略する為に色々と準備したりお宝GOで手に入れたものを売ったりアミー魚で遊んだりと様々なことをやりました。そして夜私は平田瑞希のふり~すたいるの為に色々と用意したいので素材屋に行ったり食料の到達をしたりイトーヨーカドーでドラヒーのカード拾ったり私は照り焼きチキンを求めて旅に出掛けたのでした。しかし今日はららぽーとの花火大会がありとっても色鮮やかな花火が多くて人まみれの中私はドラクエをオンにして花火大会を閲覧する。私はその花火大会が終えたので家に帰る前に何時もの場所でパズドラのネイのレベリングをして様々なことをして夜を迎えます。家に帰ったらまた近所迷惑第1彈はチュウニズムで13ダッシュしたいと思います

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END