平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第247話 今日もドラクエ明日もドラクエ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は最新のことろが「るな坊」ちゃんが好きで好きでたまらなくなってしまいました。今日はドラクエ11をやりながらエッチな「るな坊」のことを思いながらプレイしてました。やっぱり油断は出来ませんね、なんせ同じ敵なのに同じHPを持っていると言う保証がないので油断すると全滅します。でも自分には衝撃的かな?と思ったのが脱獄シーンです、まさか滝から飛び降りるとはその上助かると言うゲームながらの仕様w私は驚きだった、しかしゲームを進めていくとウマレースと言う場所に着くのですがどう見てもマリカーにしか見えないので(笑)だが少し疲れたので休憩してしばらくして家からでて丸山竜児君に会いにスマホを持ってパズドラに行きました。パズドラの試練は失敗となり合格できませんでした、なので試練が終えて少ししてまた愛する「るな坊」チェックをして見事40分もの時間「るな坊」の声が聞けてホッとしたwでもコレから狙っていきたいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END