平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第243話 もうすぐドラクエ11です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は枚田 瑞稀くん登場の作品ですが現在まだ企画書までしか完成しておらず制作には問題ありそうです、そんなか私は色々と勉強を重ねて「傭兵」等が当時する作品にしようかと思いたいです。自分としてはまず少な目なゲームを作ろうと思ってます、初めから多くのテーマではツクルのが飽きてしまうことが多いのでやっぱりまずはドラクエ1と同じようにワンクール終わりが言いかな?と思いました。とりあえず今度登場する人物を紹介ネタバレ注意です、「枚田 瑞稀」「平田 瑞希」 「平田 悠豊」 「寺内 裕哉」さんです新しい名前が続々出てますがゲーム上に今度出現するキャラクターになる予定です。他には「あるま」くんとか何かいいと思ったのでとりあえず企画書に書いてみました。「閼鏤馬」男子らしい漢字にしましたがすごく難しい字になってしまった(笑)フルネはネタバレになるので控えます。因みに「傭兵」は平田瑞希の予定です。ソレでは

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END