平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第241話 ファンタジーライフについて

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日も相変わらず「ファンタジーライフ」にハマッてしまってライフあげを楽しんでます。ただ残念なことがあったのでお知らせしたいと思います。私の大好きなBGMである「酒場だカルメン」のBGMが聞ける場所が存在しないことが残念に思うんです。ユーチューブにないので明日上げたいと思います。しかし外国に行くとありました。ダウンロードはコチラ

https://m.youtube.com/watch?v=lzb-FGP4dfU

↑のリンクをコピーしてユーチューブコンバーターを開いてmp3変換してダウンロードして下さい。ただひらみず産はこのリンクよりも大きい音で聞くことが出来るのでひらみず産のほうがおすすめします。何故なら全て高音質提供でヤバイですソレではお楽しみに!!

あとネクサスのマイク壊れたので修理したいと思います。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END