平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第237話 ポケモンが18禁となる「おマンコくえ」

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はポケモン君に決めたを記念してまた再び再開しました今日もGTSに行ってサトシのピカチュウを探しに行っていると、「おマンコくえ」と言うピカチュウが居ましてそのユーザーの名前が「クレクレしね」と言う悪質な名前で個体値が全て0Vですいわゆる逆です、いつからポケモンは18禁になったのだろうか?もちろんそのピカチュウは「セーブエディター」により作られたピカチュウですねごとしか覚えていないので改造なので逃がすようにしましょう。その他ユーザー名前に「死ね」と言う名前が入力不可能なので確定ですその他マンコやアナルと行ったアダルト系の用語も弾かれるようになっているので確定となります。とりあえず一覧

http://dic.nicovideo.jp/t/a/ポケットモンスターブラック・ホワイトngワード一覧

↑古いがコレで確認すれば改造かわかるので少しでも変だなぁと思ったらこのホームページをみて確認しましょう。

Q GTSに同じ名前の人、あれ何なの?

答 全て改造で作られたコピー産の荒しです無視して交換するようにしましょう。

Q サンムーンごさんけがウルボに入っているんだけど?

答 改造確定です

Q 配布ポケモンの偽物が出回っているのですが?

答 全て偽物です詳細はコチラ

確認不可能なのでまたのせます。

まだまだ改造ポケモンは出回りウルサウルムでどうなるかはわかりませんが「セーブエディター」が耐用するかは会社次第ですソレではよいポケモンライフを!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END