平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第236話 久しぶりのガチ話注意

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は皆さんにお伝えしたいと思います前回は「BAN」についての話でしたが今日は「死刑」についてのお話したいと思います。そもとも「死刑」って?と思いますが「死刑」と言うのは人を何人も殺害したりと悪質な犯行をした者に与えられる恐怖の刑です。当然人間BANです。しかしそんな「死刑」が罪のない人間に行われているのが現状です。しかし外国では「死刑」と言うのが当たり前らしく当然罪のない人を殺していきます。私としては当然「死刑」はするべきではないと思います。何故なら無能警察ドモは「人を殺してお金をもらっている」からだだったら僕らも人を殺せばお金をもらえると言う認識でおっけいってことになるよな。だが無能警察ドモは罪のない人間たちを狩ってお金を頂いているのは絶対に許しては行けません。まず今日覚えていて欲しいのが「亡くなった」あとでもプレイヤーとして操作が出来る。はぁ?と思う人も多いですが事実です、そのまま無能警察に取りついても全く大丈夫ですむしろ呪いをかけてもいいです。まとめると

1 死後は空を飛べるようになる
2 人間に取りつくことが出来る
3 その体を則って復活可能

もっと聞きたいと言う人はまた質問下さい

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END