平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第234話 ファイナルファンタジーコラボです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は「ニューゲーム!!」第2話の配信があったので早速取ってきました。家で後で見てみたいと思います。一先ず朝から今日は丸山竜児君の日なので大変なのでお昼から全部お金を使うと言う事件がありその後全く持ってやることがなくなり愛しているゆうとくんも来ることなくただひたすらぼぉーと過ごす時間でした。余りにも暇すぎてひらみずくんは一度家に帰るがまた際出動し丸山竜児君とパズドラでファイナルファンタジーコラボをプレイして勝利して解散となりました。一方今日は「エキドナ」たんが出現すると言う珍しいことがあった。

ナンバー002 丸山エキドナ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スキル 早く帰るわよ 使用ターン35 相手ターンを3ターン送らせコンボ2追加し相手全体に1万ダメージ
リーダースキル なにやってるのよもう 自分ドラゴンタイプと神タイプのステータスを1.5倍7コンボで攻撃が100倍

コレって可笑しいかな?

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END