平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第233話 お宝GO再び 皆さんにお知らせあります

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は皆さんに重大なお知らせがしたかったので更新しています。今回の更新していますのは最近パズドラでのチート行動がまた急激になってきているってことです。ただパズドラでチートをしてしまうと果たしてドンなことが起きてしまうのかを詳しくお答えしたいと思います。マズはコチラ

https://m.youtube.com/watch?v=84_AbNZcEeU

コチラが不正行動をしている物の動画となります。現在は通報済みで逮捕は明日になるだろうと思います。話はかわりましてドンなことが出来るのか見て分かっていただけたでしょうか?このように楽をしてダンジョンをクリアーしてしまうのです今度そんなことがあった場合クリアー出来ないダンジョンが出来てしまうことがありパズドラが純粋に遊べなくなってしまうかもしれません。なので絶対にしては行けません。二つ目はコレはあくまでしょうがないことですがスマホの電源が切れてパズドラが終了してしまった場合どうなるの?。はいダンリセになりますダンリセも同様にパズドラ本編に影響を与える行為になりますのでコレもしては行けません。気おつけることと言えばスマホが赤になったらしないことが良いだろう。三つ目バンってなに?バンと言うのは死ね運営の嫌がらせです(一部除く)まぁ言うとそのデータが消えてしまったってことを意味するかな?当然消えてしまったデータは戻らない、でも皆さんに思って欲しいのはルールを守って楽しくパズドラをして欲しいことです、もう一度言うけど消えてしまった場合今まで育ててきたモンスターやその思い出も全てなくなってしまうからです。これからも楽しくパズドラが出来ることをお祈りしています。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END