平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第231話 大活躍のひらみずくんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日も熱さに負けず進んで行きたいと思います。初めて起きた朝にはたくさんお茶を飲んでから活動した。マジで暑いので早速丸山竜児君にかけて行く最中にウンコシテからイトーヨーカドーに行ってオワドラをプレイし「期間幻帝の三位一体」でレベリングをして敗北もあったかな?ただ今日から「スナックワールド」のゲームを初めて見ました。色々とこのゲームはお金を入れて宝くじをスキャンをしゲームへと入るのですが、なんとドロップ形式ではなくステージ毎にいるキャラクターが取れると言うシンプルなルールいわゆる艦これの子供版です、終わりに宝くじを抽選し当たればガチャを引くことが出来るのですがもちろんはい好例の詐欺ガチャです、しかしこの詐欺ガチャですが他のマシンでも使えるので取っておくことが大事である、くれぐれもポイッなんてしないようにwゲームとしては昨日いった通りです。正直に言うと「コンボできないやつはくるな」って言う難易度ですまぁソレを終わりたこそばを食べて更にこのあとひらみずくんが役にたち一人の「あきひこ」さんを救うでもまさかこの日記で救えるなんて思ってなかった。なので報酬もらってトンズラの前に大好きなゆうとくんが居たのでついでにっとまぁソノアとは

今日は何だかイイカンジぃ!!!!!!!!!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END