平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第230話 今までありがとう枚田瑞稀君(涙)

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は私平田瑞希から大事な手紙を書きたいと思います。

大好きな枚田 瑞稀君へ

こんな形で書くことになりました、既にミーバースサービス終了で私は旅だったのは築いてくれただろう。でも私は諦めることは出来ません、一緒にお話した仲で共に審査しあって瑞稀さんはとっても厳しく審査してくれましたよね。でも私はミーバースで帰らぬ人になり私平田瑞希はお亡くなりになられました。しかしツクールフェスの世界ではまだ私は生きています。私が最後にツクールフェスで瑞稀さんの為に作品を作りました。自信作ではないですがこんな私でも良いなら仲間にして下さい。私のきっと最後の作品になるかも知れませんが最後まで宜しくお願いします。

瑞稀さん大好き平田瑞希より(ハート)

END