平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第226話 パズドラで連破しガキを狩りました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は何て行っても真夏の中私は毎週(月)だけ行っている「お宝GO」をやりました。今日はなんて久しぶりなので全てのエリアを回るのを苦労するかな?と思い蹴りゃ相変わらず売られずに捨てられているたちを「お宝GO」しなんて3-1に行って拾いに行くもののなくて少ししたら大量のお宝を拾ってブックオフに売りに行きました。すると驚きの結果となるソレは?2010円を無料ゲットだぜ!!まさに高額を苦労もせず手にいれてしまうからすごいのです。まぁそのお金で色々と購入したりするのですが今日は丸山竜児君の日なので早速とイトーヨーカドーで私たちはパズドラをプレイしたあとはアドアーズでなんとチュウニズムエアーをプレイ!!さぁ「すずきたかと」くんに負けないように頑張ってプレイをした。しかし私は上達がはやく何事も無かったかのようにクリアーしていく、気がつけば竜児君も驚きでした。いちよう今日はアドアーズに無能警察が居たので今日も無能パトロールをしていたので死ねばいいのにwなんでイトーヨーカドーに行って再びパズドラをして終えて帰りました。帰りに私はロコンをもらって家に帰る最中に前回のクソガキに遭遇して見事逃走に成功して帰りました!!

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END