平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第224話 また絡まれましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は昨日の疲れを取る為に私は家で寝ていました夜戦は艦これプレイして艦これでレベリングを頑張って楽しんでました。特にパズドラではチーターと一緒にパズドラで遊んでました。この頃と言うものの私はぷよぷよを初めたので脳みそコネコねをして7連鎖もする化け物に生まれ変わっており直ぐに電池が切れそうなので家に向かいました。その途中冒険の書を書いている途中私は一人の不良に絡まれ戦闘となりました。しかしその少年は中村凌の関連なのか?と調べたが全く相手側のステータスには存在していなかった。しかしそのまま戦闘になるが相手側はヤバイと思ったのか逃げ出したwふぅー何とか勝利しました。アブねぇーな船橋にはこんな相手がいっぱいいるんだな、でも次会ったら命毎奪ってやりたいもんだね笑まぁとりあえず家に帰宅の前にもう一つの冒険の書が書ける場所に移動すると今度は「ゆうと」と行った一人に出会う大人の人で彼のステータスには闇の力はなく安全でした。そのままスカウトして見事捕まえました。コレで戦力が上がりました。また会いましょう

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END