平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第223話 新しい仲間ゲットだぜ!!

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝からニュー電波人間のRPGをやりにセブンイレブンに行きました。今まで後編のランキングバトルの意味を知らなかったので今日意味を知り1日中私はニュー電波人間をプレイすることになります。ただ今日は丸山竜児君の日なのか?丸山竜児君が召喚してきたのでチュウニズムエアーをやりにアドアーズに行ってチュウニズムエアーを見に行ってきました。今日はプレイしないかわりに今日は七夕なので新しい仲間を紹介してくれました。早速気に入り仲間にした。名前は「すずき かずと」君ですこのキャラクターの良い場所は人間の中でもV固体を持つ人間で頭もよくなかなか使えるので戦力になることは間違いないと思います。これからこのキャラクターは定期的に出現していくので最新のシリーズにも登場して行きたいと思います。ソレではまた明日!!

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END