平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第222話 林田まさとのオシッコ飲んで見たw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は寝ていると丸山竜児君から電話が来たので出てみると「今日は学校早く終わったので帰ってきた」の連絡が来たので早速100禁でうどんを食べてからイトーヨーカドーに行きました。やっぱり丸山竜児君はお早めに来ていたので早速と言うもののチュウニズムエアーをやりにアドアーズに行って私は昔できなかった13プラスを遂にクリアーしてしまいました。初めての13プラスは「フリーダムウェーブ」です余りにも嬉しかったので今日はそのまでにして私たちはイトーヨーカドーに行って遊んでいると林田君に会ってそのまま一緒に遊びました。そしたら私たちはお互いのチンコを舐めあいをしてその後はぷよぷよ20周年で遊び楽しんだあとは解散し明日はジラーチが貰えるので今日は寝ます

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END