平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第221話 奥松秀平容疑者に会いました

犯人はお前だ!!どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はホラーゲームが作りたかったのでミステリーゲームである「名探偵コナン、なんちゃら島」のゲームで遊んでみました。このゲームは正直に言うと探索して捜査して犯人の手がかりを探したりするのですがミステリーゲームはその事件を解いてしまうとゲームはクリアーとなりますが自分の狙いはより捜査してゲームを楽しんでもらうことが目的です。ただ名探偵コナンのゲームが今日クリアーしてしまったので新たに名探偵コナンのDSを落として来ました。一つ目はロムが上手く吸いとれなかったのか?タイトルでフリーズしました。まぁそりゃそうだよな、ただ真面目に買うとかなりの値段するので落としたほうが安いです。ただググって見ましたがファントムのほうはマジコン対策がされておりエミュでは動かない模様です。ファントムを起動してコナンが「名探偵コナン」って行った瞬間フリーズします。対策方法は後日お答えしたいと思います。他の名探偵コナンは動くので安心して下さい。ダウンロードはコチラ

http://www.3dsrompspromdownload.jp/s/article/378655742.html

コチラ動作確認済みですソレでは

お休み愛している平田悠豊君モンドラ一緒にお願いします(ハート)

END