平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第220話 丸山竜児君が少し臭くなりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は電波人間のRPGをプレイしました。その前にお知らせとしてドラクエ3ドラクエ4を再び全クリしたのでドラクエ5をプレイしています。でもやっぱりドラクエシリーズはとっても名作でとっても泣けるので皆さんも是非無料なので遊んで見てはいかがでしょうか?次回はロムアップ城へ案内しますのでお楽しみに!!但しるな妨がプレイしていた作品のみになります。まぁさておき今日はもう一つは今回は続報として今日イトーヨーカドーに行ったら丸山竜児から猛烈に臭い臭いが漂っていますなんだ?と思ったのですがこの臭いは遺体を殺したかのような臭いがしたので少しびっくりしてます。そんなか今日チュウニズムエアーに行ってフリーダムウェーブをクリアーまで持っていき更にとガラクタドールでクリアーまで持って行くことが出来るようになりました。ひらみず君は当然無料なのでリスクは追うことはなくチュウニズムエアーを遊ぶことが可能です。そんなか今日は奥松秀平容疑者はラストに来たので放置ですがエキドナから帰るらしいので今日は解散し私は今日から平田悠豊君がいるかも知れないモンドラを初めました。さぁ明日から愛している平田悠豊君を探しにモンドラ世界にGO!!

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END