平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第219話 皆さんは小林麻央さんのうんち食べれますか?

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は朝からお買い物に行って日清の焼きそばを買いました。コーナンが意外と大きかったのでさ迷ってしまったこともありました。ただしコーナンには貧乏人お断りクラスと貧乏人専用のエリアと仕訳されています。当然G級とかなると頭の可笑しい値段がとびかかって来ますのでソレを覚悟の上で必ず挑んで下さい。コーナンで買い物したあとは早速調理して電波人間を作ってカビゴンになりましたせっかくカビゴンになったので夜戦後奥松秀平お父さんに会ってパズドラは勝手に魔法石は使うし大変な子ですとりあえず奥松秀平(容疑者)と認定して起きたいと思います。まぁ元はと言えば万引き犯なのでコレは当たり前かな?と思います。と言う訳で今日は皆さんに聞きたいと思います以前亡くなった小林麻央さんについてなんだけど何であんなかわいい人が亡くなったのか不思議です。そんな今日は皆さんはさわいい小林麻央さんうんちについてです。皆さんは可愛くて美しい小林麻央さんのうんちを食べれますでしょうか?私は平気ですかわいい人間ならば素手でも触れますwなので小林麻央さんのうんちも触れますw興味がある人は食べて見てはいかがでしょうか?もう一つ平田悠豊君のうんちも触れます。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END