平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第216話 丸山エキドナ暴力人と判明w

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は美味しい美味しいひらみずカレーを作ったので皆さん是非越そ食べて下さい。美味しいカレーを食べ終わると丸山竜児君からご案内が来るので早くイトーヨーカドーに言ってパズドラ課金をしに行きました。今日の対象はヨーグルトなのでヨーグルトを狙いましたが別キャラでしかも大当たり要らないと言えない笑そのまま丸山竜児君を待っている間はNEW電波人間をプレイして待っていました。まぁとりあえず本日はYUSYOYAオンラインエンターテイメントから「めざせポケモンマスター20周年アニバサリー」を配信します。無料なので皆さん良かったらダウンロードしてみてね。配信は明日です。ユーチューブから平田瑞希でお願いします。さて丸山竜児君も来たし課金し詐欺ガチャを引こうと思います。結果は明日お知らせしますなので99ターン耐久チャレンジをして頑張っていると丸山エキドナからしつこく電話が来るのでなかなかターンが進まず最終的には下に降りると丸山エキドナを発見だが相変わらずエキドナだけは慣れないなんせ暴力女の子なので(笑)ただ結果は終わることが出来たので良かったです。そのまま今日は

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END