平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第215話 ラブレターもらいました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は今まで製作をしてきましたひらみずクエストについてですが本日を持ちまして製作を終了させて頂きます。これ以上の製作が困難と判断されたのでこのお知らせを致しました。これまでこのゲームを楽しみに待っていてくれた皆さんには大変ご迷惑をおかけしたことを深く申し上げます。これからもっとより良い作品になるよう心からゼンリョクで作っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします。

「ひらみずクエスト 伝説の車両 伝説の故郷」
7月29日登場→製作中止

でした。現在遊んで頂いている体験版は引き続きご利用頂けます。これからにつきましてはまた情報入り次第お送りしますので宜しくお願いします。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END