平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第214話 またまたスーパージャックポットしました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝からアミー魚に行ったのですが、益々設定がボンコツになっていてとても遊べるレベルではなくなっておりあっという間にメダルが無くなったので家に帰宅しノートパソコンをするとパスワードがかけられておりハックに難航し結局ハックに失敗し名探偵コナンを見てそのまま寝落ちするひらみず君は起きた途端丸山竜児君から電話が来たのでイトーヨーカドーにいって奥松秀平お父さんを待っている間はパズドラの精神と時の部屋に行ってレベリングして待っていました。今日のパズドラを終えて私たちはアドアーズにいくすると私はトイレにあるお金を拾いそのまま放置されていたしかも1万7千円くらいの大金を手にしたのだ多分以上だったと思われますが私は何事も無かったかのようにチュウニズムエアーをプレイしてそのままゴミドナルドにいってノートパソコンのハックをして帰りました!!

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END