平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第213話 奥松秀平君が学校サボりをした二回目

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日はこの頃サボりが丸山竜児君が来ないのでまったり家で過ごしてました。今日は優先はキネマスターを使ってソレらしい動画を作ってました。ただ今日私はマリコロに目覚めて懐かしい気持ちが多かったのでマリコロのBGMを使って編集しました。ただ早速と言いたいのですがマリコロのBGMを編集後アンドロイドが熱くなったのでソコでリタイアw今年もまた太鼓の達人を初めることにしました。理由は聞かないでおいて欲しいなのでイトーヨーカドーにいって丸山竜児君待ちをしていると大好きな奥松秀平お父さんがやって来ました。正規のお父さんは平田悠豊君ですがリアルの場合は今は奥松秀平お父さんです。今日は奥松秀平お父さんとチュウニズムエアーで対戦しましたがうまるちゃんは一本取られました。チュウニズムエアーでは13まつりでしたが途中奥松秀平お父さんが居なくなったので捜索しつつ私たちはお父さんを連れてイトーヨーカドーに戻る。するとパズドラをやっているとあきひこさんの忘れ物に遭遇するが醜い争いが始まるので結局返すことに奥松秀平お父さんが一番大人げないのでこの結果となり今日はそのまま終えたのでした。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END