平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第212話 奥松秀平君なんですぅ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日のお宝GOは起きれることが出来なかったので中止して体力の補充を専念した。しかし今日は昨日に引き続きパズドラの続きをしました今日のダンジョンは相変わらずの余裕で魔法石を使って詐欺ガチャを回してもやっぱり詐欺ガチャなので詐欺られます全く困ったもんだね死ね運営にはね。ソンで家で美味しく焼きそばを食べて昼寝をしたら夜戦となりそのまま艦これをやりに無制限台に行きますひらみずはやることをやってからパズドラでレベリングをしてその他パソコンの為に色々とダウンロードもしてからやりたいと思ったのでダウンロード最中奥松秀平お父さんがやって来て太鼓の達人をプレイして帰って行きました今日ただ気になったのが夢の世界に「吉氷千草」さんが夢に出てきて回りには勉強机がありまた何時もの夢を見てしまいました。何かの暗示を受けたので警戒します

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END