平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第211話 丸山竜児が来ない件w

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は丸山竜児君が来る予定なので家で待機してました。その区間にはRPGツクールフェスをプレイ今日の政策は残りワズかとなった政策をしてキリがいい場所まで作り丸山竜児君に報告し、ソレでも今日はひたすら待つことが試練でした。少し疲れたので一度寝たあとパズドラクロスでもしようかな?しかしパズドラクロスではモンスターのレベルあげからで大変なので一パーテイにきめてレベリングを行いました。レベリングが終えて9時になったので家から出て再び大好きなHBLとNTRを入れにゴミイレブンに行ってダウンロードしてみようと思ったのですがコレといったものはなくてとりあえず今日は探索で終えました。でも大好きな枚田瑞稀君には多いに迷惑をかけてしまったので嫌われてるのかな?心配になりませんがですが今はパズドラ本家をプレイ今日はボックス整理をしてレベリングもして帰りました!!

お休み本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END