平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第210話 パズドラがすごいすごいです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は最近起きていることから説明したいと思います。最近私は初めて1ヶ月もしないうちに平均コンボが延びてきてます。やっぱりパズドラは脳年齢に関係した何かがあると思いますね、平均コンボが6以上いけば相当な力の持ち主で脳年齢が若い証拠です。しかし初めは全然パズルが下手でドレミファしか出来なくて全くダンジョンで勝てなくて困ってました。しかしうまい人のプレイを見まくってパズドラで真似してコンボをしてみようと思ったのですそうすると上手くなれました。ただ初めてこれからパズドラをするとなればコレをすれば言いと思います。ひとつめとしてはエルジ型や離れエルジ等パズドラは正直エルジ型を覚えて行った方が覚えが早いと思います。他として3色人計です3色人計とは例えば赤緑青の変換により生まれた人計ソレをより綺麗に人計を組めるかです。一番簡単に練習出来るのが3色ダンジョンで練習するのがいいと思います。3色ならヨーグルトのスキル練習にもなるのでパズドラを持っていない人はこの期待にパズドラDSを買って見ては?まぁ本家でもいいですがDSはスタミナ使わないのでヨーグルトの練習には最適です。明日もパズドラ頑張っていきます

お休み本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END