平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第208話 風邪なのに艦これに出撃

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は久しぶりに風邪を退いてしまってダウンしてました。でもしかし艦これはお休み出来ないので頑張って無制限台に行き艦これをプレイしました。艦これは相変わらずのフルモードでプレイしたので少し辛いです、ですが私は今日艦これを休まずプレイ出来たので良かったとは思います。夜奥松秀平君に出会いました私はポケモンホワイト2をプレイしたそしたら限定のボールが全て全開になるチートコードを使って製品版に送りたいと思います。まず製品版に送る方法は旧プロアクを用意してくださいそしたらポケモンホワイト2のセーブデータを吸い上げ上書きして下さい。なんとエミュレータで頑張ったことが製品版でもいかせるようになってます但し拡張子はキチンと守るようにして下さい。拡張子が違うと吸出した時に「セーブデータが壊れています」となるので必ず守って下さい。通信はエミュレータの為に他の場所に移行出来ずエミュレータ内のみとなるので製品版を用意する必要があるって訳である。まぁでもポケモンホワイト2のセーブデータ拡張子は「sav」となるのでコレを読み混めば大丈夫だとは思います試してないけど笑wまぁわかり次第また書きます

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END