平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第207話 マジックコンピューターが来た

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は私が念願としていたノートパソコンが届きました!!しかし良からぬことが発生した、ソレは充電不可能ってことである少し調べてみたのですが説明書がない為に対象不可能な状態なので知っている方は教えてくれると嬉しいです。発売時期が2016年でかなり新しいモデルなので壊れているなんて考えられないのでまぁしばらく充電されていなかったので放電状態になっているってことも考えています。まぁ万が一のこともあるので大きいカメラにいって聞いてみて見ようかと思います。一様パソコンとしての機能は果たせていますがコレでは家用パソコンなので困ります明日はパソコン屋さんにいって聞いてみようかと思います。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END