平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第206話 丸山竜児君とパズドラ

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は私の家にノートパソコンがやって来ますので家の中を一度リセットし大掃除をしました。今日の大掃除でいろんな物が整理され綺麗になり良かったと思います。なので今日も丸山竜児君に会いにイトーヨーカドーに行ってパズドラをプレイした。今日のクエストは草の強化モンスターですソレを倒す為にいっぱい回してニャル子さんに食べさせて道を開きました。とりあえず今日はガチャを引いて見ようと思います。

平田瑞希のレア度★★★★★
レベル18
炎/草属性
バランスタイプ
体力2766
攻撃力543
回復力674
リーダースキル:10コンボで10倍
スキル:防御の構え
図鑑No.2359

、、、、。えっ?今の俺じゃんディアブロスと相性いいだろーwパラディンの俺からしたら嬉しい結果である、でも金わくだったかな?因みに平田瑞希は神フェスじゃないと出ないのでwって言うことで

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END