平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第205話 オフライン専用ノーパソ買ってみた

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はノートパソコンの実装させていただきました。ソレに伴って私はいろんな場所で契約をすることになりますが今回このノートパソコンはオフラインを専用として利用していきたいと思っています。やることはRPGツクールMVがやりたいので購入しました。他にはワイファイを繋げようと思うのでいわゆる人生のドコでもセーブが可能にしたいのですよ。まぁこれから実況プレイ専用に動画編集ソフトを使ってユーチューバーになっていくのですがいろいろ不安なこともありますがお仕事出来るならソレでいいです。まぁノートパソコンを買った理由はコレだけではなく私は全てを可能にすると言う恐ろしい人間になりたいと思います。まとめ

動画編集
ツクールMV
セーブデータバックアップ
無限ミーバース

ですね実装させて何日これからがおおずめです

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END