平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第203話 ポケモンのお話等お話します

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日のテーマはポケモンです。皆さんはポケモン略してポケットモンスターを知っているだろうか?まぁ知っていますよね今日はそんなポケモンについて語っていきたいと思います。昔ポケットモンスターSMが出る前にはマジックコンピューター版が先に配信され話題となり四天王ポケモンまでネタバレされると言う事態ともなった。しかし現在ポケモンの新作であるウルトラムーンの発売が確定されているが未だにあの世へGOとの連動を果たしていない現状、データにはあの世へGOからやってきたと言うデータが存在していることろからこの話が浮上している。でももし連動出来ればBAN回避の為にだけにポケモンGOを開く人が多く出回るだろうと思うしかしだ連動したとしてポケモンGOユーザーは増えるばかりか減るばかりかと思われるだろうかと。だが自分の意見としてはポケモンGOは終わらないで欲しいってことと今度のポケモンウルトラムーンでカントーに行ける等起きて欲しいと思いますね。ただサンムーンでリーリエはカントーにいってるから劇場ではリーリエが出ると予想する今度また情報入り次第お話したいと思います

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END