平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第202話 めざせポケモンマスター配信しました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は私平田瑞希なんだけど実は今日昨日のポケモンサンムーンを見て思ったことがありました、ソレはなんと20年前の「めざせポケモンマスター」が流れたんですアニメで本当に懐かしくて当時はよく歌っていて大好きでしたそんなこの曲をはい

https://m.youtube.com/watch?v=LBA9COA4Kh8

歌詞つきなので歌詞を知らない人間でも歌えるように頑張って見ました、しかし欲張り過ぎたのか音が割れていてびっくりです。アンドロイド用に使ったのが原因だと思います。明日アンドロイド用と明記はしといておくとします後不便いただきまして誠に申し訳ございませんでした。

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END