平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第201話 パズドラとひらみずくんです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、本日は動画編集の為に艦これの演習を休みキネマスターを使って動画を編集作業を行いました。編集はとっても大変でめんどくさいレベルだったのでお昼までかかってしまい大変でした。でも頑張って終わらせてお昼にしたあとはツクールフェスを使ってツクールし今日はとっても大変パート2ツクールもおおずめ作業なので頑張って制作し見事ノルマーラインは到着とりあえずノルマーいったのでイトーヨーカドーにいき丸山竜児君に会いにイトーヨーカドーに行ってパズドラをプレイするがなかなか上手くいかず手こずる二人は今日はパズドラを辞めてモンハンをプレイみんなでゆうきくんになって遊んでました。ゆうきとはわたなべゆうきと言う名前でニコニコ動画で特定された有名人でありまさにモンハンを売るためにだけに現れたと行っても過酷ではないしかし遊んでいるとコナイだ学校おサボりした奥松秀平君に出会いました。仲良くワイワイモンハンをしたあと奥松秀平君と一緒に秘密基地で遊んで帰りました!!

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END