平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第200話 おめでとうありがとう

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、昨日の事件は無事に通報され現在は被害届済みになりましたこれで来ないだろう。まぁなんですが今日は朝から艦これをプレイしに行ったのですが演習が混んでいて出来ないのでしょうがなく他の演習で我慢した。しかし今日はあり得ないことに遭遇した、ソレは「ハリーポッター」の全巻セットが持っていって下さいと行ってるかのように道端に落ちてました。普通に買うとすごい値段するのですが今回はお宝GOなので無料ですコレがお宝GOのいいことろですよね明日はクソガキを狩りに行くので全国のクソガキは精々生きることをおすすめする。まぁクソガキ狩りは命毎取るわけではないから安心してくれよな大丈夫うんこのみだからwとりあえず今日は丸山竜児君の日だったのでイトーヨーカドーでパズドラをやりました。いいタッチペンももらって良かったです結論としては艦これも出来たので良かったです。

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END