平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第199話 知らないおんじに叩かれました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は丸山竜児君の日なので朝から無制限台にいって艦これとパズドラでワイワイしていると雨が降ってきたので少し避難しゴミイレブンに行って続きをしたら家に帰りました、今回は以前の会をアップした

https://m.youtube.com/watch?v=NKleh5-NwOY

どうでしょうか?私のパズドラは最高ですよねまぁ見てくれる人なんているわけないですが明日はパート5を投稿しますので皆さんお楽しみに!!さておか今日は丸山竜児君の日なので家で待機してようやく出動命令があったのでイトーヨーカドーに行ってパズドラをプレイ!!今日もホデプを倒して次にチュウニズムをプレイして楽しんだあとは一度明日まで別れて今日はこんなことがありました。

船橋大神宮下店のセブンイレブン

で知らないおじいさんが暴力をしてきて大変でした。時間は深夜11時10分念のため自分の能力を使いその相手のステを見た結果ものすごく酔っていて60才は行っているのがわかります。とりあえず討伐(殺害)を試みたが今日はソイツ命拾いしたなw因みに暴力したソイツが悪いわけなので強制戦闘で殺しても全くもって反省する意味なし。倒したら当たり前だけど所持金0にします負けたわけだしなくれぐれもそんなことないようにしてもらいたいです。

まとめ

強制戦闘の場合命の保証しない
相手側が負けた場合相手の持っている金は0にする ポイント含む

本日から実装させていただきます

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END