平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第197話 丸山竜児君との熱い戦い

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は丸山竜児君が神奈川から帰ってくるらしいので大人しく今日は家で待機らしいので家でずっと待機してました。今日の待機中はツクールフェスをプレイしてツクールしてました。今日のお仕事は村人作りとお家作りを行い登場までに間に合わせると言うことを狙いました。結果敵には終わる内容ですがとりあえず今日はここまでにして神奈川から帰ってきた丸山竜児君を向かいに行ってイトーヨーカドーに行ってラブライブをプレイしてしばらくすると丸山竜児君が帰ってきてそこでパズドラで三位一体の大試練をオートモードにしてプレイ!!流石オートだけあって連載保証つきで勝たせてくれます。今日のプレどら降臨では自分の手でやりましたがそれ以外はオートモードでプレイしてホデプをゲットしたあとは大好きなチュウニズムをやって三回遊んだあとはなんと!!愛するゆうとくんがいるじゃないか?もうチンコは没気してますもうチンコが没気するほとゆうとくんを思っている証拠になります。ただ俺がその相手が好きって言うことはチンコを触ればわかりますね没気しなければ思っていないことです。一部除くが起きるがチンコが没気するほどになると相当その相手を好きって証拠なので覚えておくといいでしょう。

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END