平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第195話 ポケットモンスターストロベリームーン

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝から愛している橋本蒼志ロコンが遊びに来るって言うので朝10時から橋本蒼志ロコンと一緒に遊びました。今日は日向ロコンは海神幼稚園に行っているので残った蒼志ロコンだけで一緒に遊んでお昼にはみんなで自転車でららぽーとで食べ放題に行ってひらみずくんは(爆)食いです。ラーメンにソテーにチキンにステーキに有りとあらゆる物を食べ尽くしたひらみずくんはそのまま家に戻り糞してから蒼志ロコンと一緒に遊んでいるとなんと日向ロコンが遊びにきたので思いっきり抱き締めた!日向ロコンと一緒に喜んで遊び私は時間を尽くし夜には丸山竜児君と一緒に遊んでチュウニズムをプレイしてうまるちゃんコラボをプレイしてめたもるふぉーぜっを更新し二人でパズドラをプレイして今日は終えました!!

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END

本日だけポケットモンスターストロベリームーンが絶賛公開中