平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第192話 艦これがお休みです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は艦これがお休みなので久しぶりに太鼓の達人をやろうとユーチューブで調べていたら俺の前に「アンパンマンのマーチ」が飛び込んで来た、あれぇと思った自分は聞いて見るとバンナム音源のアンパンマンのマーチでした。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31351325

コレは私が実際に叩いてみたの物です実際アンパンマンのマーチはアニメでは二番が流れているが実際には3番まで存在しています。ただこのアンパンマンのマーチの歌詞には奥深くてキチンと意味も存在しています。もう今日はこの曲は15回ほど聞いたが全く飽きません昔は純粋に聞いていた私が本気で懐かしく思います。あとアンパンマンのマーチ自衛隊の曲ではないので勘違いしないように。ただ全良を目指す際にはつい早まらないことです特に特大では注意。でも本当に奥深くてびっくりです

お休み愛している枚田瑞稀君(ハート)

END