平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第191話 パズドラ動画上げました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日はお宝GOの日なので早速プレイしてみたが過去最低なことに売るものすらない際約な状況となりそのまま家に帰宅する、塩ラーメンを食べて私は更に他に家で今日は昨日の疲れを治すひらみずくんは1日かかり私は今日ツクールフェスが出来なかったので残念なことに今日はお休み!!でした。なんせ今日は朝演習もプレイ済みですが朝のさんぽ裏はプレイしていません。なんて夜戦になり私は今日はパズドラ実況パート1を出しました

https://m.youtube.com/watch?v=_AplZMWFtsU

今日の会は明日投稿します!!本日はパズドラでは進撃の巨人コラボで早速駆逐してきました。出たキャラクターはアルミンアルベルトでした!!まぁアルミンは愛の歌で有名なので嬉しいかな?明日はまたまた収録頑張って行きたいと思うので宜しくお願いします!!

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君(ハート)

END