平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第190話 チュウニズムでの絶望

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日も丸山竜児君の日なので早速行く前にセブンイレブンでパズドラをプレイしてから行こうと思いますセブンイレブンでパズドラをプレイしていると99ダンジョンで攻略出来ず家に帰宅するひらみずくんは焼きうどんを食べてから会いに行くことになる今日はチュウニズムをプレイ特集です。今日のチュウニズムではかわいいガキんちょがいてとっても美味しそうな笑顔でソレもまたチュウニズムが上手くて好きなタイプでした。しかしまたその人は丸山竜児君をジッと見つめており容赦なく真似をするその姿が可愛くて私もチュウニズムをプレイするが放送事故と言うレベルのプレイで可愛くて私のタイプのガキんちょさんは私のことすら見てくれなくてとっても残念でした。あの人は果たして港小なのかな?まぁソンなことはいいとして本日より平田瑞希のパズドラ実況第1章が始まりました。ルールだけで目的を書いていなかったので発表します目標は平均コンボ6から7までをコンボ出来るようになることです。なので目的を果たせなかった場合昨日決めた条件を致します。明日は第1章の二話です現在編集している最中なのでしばらくお待ちくださいますようお願いします。でもそれにしてもあの男の子可愛かったよな本気でかわいくてトリコにしたかったくらいまぁ明日!!

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君(ハート)

END