平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第189話 パズドラで誓います

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日は朝から艦これをやりにセブンイレブンに行って終わらせてきて丸山竜児に会いに行く前に今日はお昼にしてからイトーヨーカドーに行ってそこでガチャドラ降臨があったのでプレイしたが見事詐欺られるだが私たちは王馬ディアブロスに行って戦いやさしいディアブロスは強いなかなか勝てなくて苦戦したが何とか勝利しだがソノアとに平田瑞希の悲劇を襲うソレは艦これで大型建造で全く出ないひらみずくんは資材を失い事故破綻運営不可にになるソノご更にパズドラでは生きて帰ることなく死に大幅絶望し私はこの時にパズドラに対し誓いました。明日からこんな縛りプレイを入れたいと思います。

縛りプレイの内容は

1 課金禁止
2 コンテ禁止
3 一ヶ月以内で満足なプレイ出来なかったら強制引退

です、コレだけの縛りプレイの内容を入れたいと思います。皆さんとより楽しくパズドラをやるために私はこうして決意したのです。私は伊藤Dを引き継ぎます。なので

第1章 パズドラ縛りプレイ!

が明日から始まります、明日から一ヶ月以内に伊藤Dになってみせます応援お願いします

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君(ハート)

END