平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第185話 今日はエローラの公開です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日はお待たせしましたポケットモンスターの主題歌のエローラが未完成ですが配信しました!!エローラとはアローラの替え歌であり今回は18禁用語まみれの曲となっています。この曲としては未完成品を今回ニコニコにあげさせていただきました。何故?未完成だと言いますとサトシの声入りであることから未完成とさせていただいています。他としては今日は現在のパズドラ力を見せます

https://m.youtube.com/watch?v=I8eUxFIUjjM

すごいかな?コレが自分全てのパズル力です、まだまだゴミカスですが今精神と時の部屋で頑張ってます。その後私はRPGを作る為にコチラを読みました

お嬢様探偵ありすと少年執事ゆきとの事件簿

です、なんとこの作品は俺の愛している平田悠豊君が出ているので思わず読んでしまいました。

オレはゆきとキラーですw

まぁ読んだのは1-1まででゆきとくんの過去が悲しい現実で、ソレはやっぱり言えないです登場人物の夜野ゆきとはこれからどうなっていくのか明日も読みたいと思います。

今度登場する予定は?

ツクールフェスで作る可能性はあります(2自作)あくまで再現的な物で作るかもです。やっぱりどのゆきとくんも大好きです!!

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君と平田悠豊君(ハート)

END