平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第184話 お宝GOが不調です(涙)

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は金稼ぎ日ですので朝から出撃しお宝GOをやりました。今日一番多くあったのが3-1でした。早速換金と行くのですが今日は155円でダメだったのでまた次回頑張っていきたいと思います。さておき今日は昨日リスナーさんから来た要望を優先に作業したとりあえずプロ仕様にしないで欲しいことと、序盤モンスターの修正を行いました。他には新しいキャラクターシステム導入他多くの要望があった「キーファ」枠についてキーファーみたいなキャラクターがいることがバレてまた仲間にならんのか?と言う声に会わせて、制作に入りました結果私はドラクエを越えるシステムを開発に成功しVSシネエニにに向けて頑張って行きたいと思います。既に平田瑞希のゲーム購入したいって人が多く売り切れ注意が必要なゲームです。尚製品版には皆さんの暖人討伐クリスタルが1つついてきます。まぁとりあえず今日はここまで今日の平田瑞希の活動です!!

https://m.youtube.com/watch?v=k7f1CEFkK38

加賀岬平田瑞希verを配信中!!但し声が入っていないので明日歌い直します。ソレでは

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君(ハート)

END