平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第183話 あの世へGOしたおんじの話

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は朝から丸山竜児君が出撃と言う予定でしたが予定を変更し午後から艦これアーケードをやりました。今日は主にレベリング作業となりそのまま用事を済ませてパズドラをらりました。自分はなかなかいいモンスターが引けたらしく羨ましいそうでしただが竜児さんは3000円使って爆死しその後イトーヨーカドーにいきクツゥルフ神話アールピージーをやり早速はじめは一面の毒入りスープから遊んでみましたこの物語は主人公が毒要りスープに関連した物語で奥の部屋には必ず超強敵が存在しており倒すとなかなか良いことがかるので狙ってみてはいかがでしょうか?しかし私たちが神話アールピージーをプレイしているとなんと!!林田君とあの男子が現れ最終的には林田君と一緒に船橋の市役所にいき家まで行きました。だが二人で今日はひらみずクエストの製品版をプレイして頂くと色々なことが分かって自分には言いかな?と思いました。

お休み!!本気で愛している枚田瑞稀君(ハート)

END