平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第182話 パズドラでもう特訓艦これアーケードも

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日もゲーム製作です今日のゲーム製作ですが昨日に引き続きゲームバランスの調整とモンスターの強さを確認しゲームがより多くの人間に伝わるかを調整をした。ただ本社のエンカウントシステムは独自で編み出したシステムであり普通のエンカウントシステムとは違うってことです。通常はエンカウントシステムはチップで作るのですがそれ意外の方法で製作を行っています。そろそろ休憩と行きたいが本日丸山竜児君から緊急お知らせが来まして神奈川の丸山竜児君のお爺さんである人が本日あの世へGOとなりました葬儀は30日と31日に行われます丸山竜児さんのお爺さんのご冥福をお祈りをします。その前にまったぁ!!今回大事なお話も聞けました実は丸山竜児君何だけど死んだお爺さんの夢を見てなにかを伝えようとした夢だったというその場合必ず回りの人間も確変となり当たりやすくなります。その結構今日は艦これアーケードで艦娘を運転していると「彼奴上手くない?」等の声が多く自分は車を運転している感覚なので艦娘を事故から守るなんて提督の仕事やまぁ結構は竜児のお爺さんの効果で矢萩引けましたw字は気にしないで下さい。とよりか428やりたくなったwまぁ今日はラストはやっぱりパズドラで特訓して解散しました。でも今日は枚田瑞稀さんのお話が多かったですソレでは

お休み!!本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END