平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第181話 パズドラで練習しまくりです

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日もRPGツクールフェスで100万円目指して頑張って行きます今日の主な作業は、防具の製作と武器の製作とデバックを行いました。最近歌ってないよなと言う声もありとりあえずひらみずの声で歌えそうなのはひだまりの詩、エローラ、等のネタを用意しているのでただツクールフェスやりながらやっているとサクサク進むことが笑いですまぁさておき雨が降らない内に艦これをやりにいき演習や遠征に出したあと今日はパズドラを徹底的にプレイしラードラの強さを知る為に一生懸命練習して雨が降ってきたので一度家に帰宅しご飯を食べました。その後一度休憩に入って夜に再び出動し夜はラブライブのゲームをプレイして遊びユーチューブの更新もし楽しみ今日は終えました。

お休み!!本気で愛している平田悠豊君と愛している枚田瑞稀君(ハート)

END